水着を描きたくなるじゃない

最初にこんな感じで描きましたが、ちょっと不自然に見えたので描き直しました。

20170907_1s-.jpg


そして描き直したのがこちらです。
なんだかシアちゃんのS字髪留め大きいですね。
ちょっと修正しようと思います。

20170907_2s-.jpg


色分けをして、肌だけ塗りました!
シアちゃんの髪と髪留めを少し修正しています。

bandicam 2017-09-15 07-48-54-777s-


塗り終わりました~
相変わらず背景は描けませんなぁ・・・・

20170907s-.jpg


着色の動画もアップしました。



泣き顔

表情を描くのは難しいですね。
泣き顔はあまり描いたことがなかったので描いてみました。

20170904s-.jpg


美雨音つむり

落下中みたいな感じの髪を描くのって難しいですね。
もうちょっと髪について分解しながら練習します。

20170823_2s-.jpg

※制服の装飾を忘れてました・・・

起承転結は難しい。

2つ並べたら、何だか読みにくくなりますねw
なんでもない日常な4コマです。

4コマ漫画s-

起承転結を4コマの中で表現するのって難しいですね。
今回は描きたいように描きましたが、次は起承転結を意識して描いてみたいです!

このキャラを描いたぜ!

にゃんたろさんの家の健斗くんを描かせていただきました。
描いていいよということだったので、何も連絡してないです。すいません><

s-20170728らくがき

待ち合わせの場所にいるイケメンですね。
ヘッドホンはイケメンによく映える!
服装はオリジナルな感じになってます。